· 

ヴァンクールスポーツ 交流大会 U-10(太陽の里スポーツガーデン)

ヴァンクールスポーツ主催の2日間に渡る交流大会に参加しました。炎天下の中、熱中症などもなく、20分×8試合を全力で戦い抜きました。チーム1人1人が、自分に足りていない課題が見えた、今後に繋がる良い経験になったと思います。一番大切なのは「勝ちたい」という気持ちです。チーム全員、1人1人が、その気持ちを持って戦えるようになれば、おのずと結果も付いてくると思います。熱い中、よく頑張りました!

 

<1日目>

茂原ウエストSC 0 - 1 山田若竹SC

茂原ウエストSC 0 - 1 新城SC

茂原ウエストSC 0 - 2 FC左近山

茂原ウエストSC 5 - 0 レッドクローバーズSC(U-9)

 

<2日目>

茂原ウエストSC 1 - 2 山田若竹SC

茂原ウエストSC 1 - 1 FC左近山

茂原ウエストSC 4 - 1 レッドクローバーズSC(U-9)

茂原ウエストSC 0 - 1 新城SC

 

<追記> 2日目の午後に、白子に遠征に来られていた「FC芹ヶ谷東京」さんに急遽TMを組んで頂きました。疲れた体での追加試合でしたが、火照った頭に氷を乗せて、最後までよく頑張りました!FC芹ヶ谷東京さん、TMにご招待いただき、ありがとうございました。