· 

第22回ウエストキッズ杯U-8(茂原西小学校グラウンド)

茂原ウエストSC招待『第22回ウエストキッズ杯(U-8)』大会を開催しました。

2年生大会、20チーム参加天気にも恵まれ白熱したゲームでした。

特に決勝トーナメントはPK戦が有り盛り上がっていました。

 

優勝         パサニオール誉田FC

準優勝     クレシェンテ成東FC

3位        木更津FC

敢闘賞     カラマッサ勝浦FC

 

 

茂原ウエスト(U-8)

ながらFC合同参加、1試合目は緊張して上手く出来ず、

2試合から積極的にボールを奪う事が出来、3連勝で2位通過、決勝トーナメント1回戦で敗退でした。

皆よく頑張りました。今後は、もっと足元を練習しましょう。

 

茂原ウエストSC(U-7)

予選リーグ4敗でしたが、5位同士のフレンドリーマッチでは1-0で勝利しました。

1年生、幼稚園児での参加でしたが、予想以上によく頑張りました。