· 

Lazo杯 U-9(東金アリーナ)

茂原ウエストSC、6,5,3年生FCLazo 招待(Lazo 杯)が行われました。

体育館でのフットサル、ウエスト選手は体育館でのフットサル馴染みがなく、なかなか苦戦していました。

しかし、ボールを止めて繋ぐ良い勉強に成ったと思います。

 

 

6年生

体育館でのフットサル、ウエスト選手は体育館でのフットサル馴染みがなく、なかなか苦戦していました。

しかし、ボールを止めて繋ぐ良い勉強に成ったと思います。

1勝3引分1敗 優勝チームに1-2と惜敗、3引分勝ちきる1点が取れない!何が問題か?

視野の広さとボールコントロール、判断力ですか?

 

5年生

6年生大会の為苦戦の連続でした。ボールを止めて蹴る、判断力・視野の広さ全てダメでした。

集中して練習頑張りましょう。1引分3敗!   

 

3年生

ボールコントロールが上手く出来ず攻撃につなげる事が出来ず、足元の練習が必要ですが

2勝1敗2引分、よく頑張りました。判断力・視野の広さ!もう少し欲しいです!

 

 

茂原ウエスト 0 - 1 Lazoグリーン

茂原ウエスト 2 - 2 ジョカーレ

茂原ウエスト 0 - 0 Jホグワーツブルー

茂原ウエスト 2 - 0 ときがねイエロー

茂原ウエスト 4 - 0 Lazoホワイト

 

順位12チーム中  第7位