· 

第22回ウエスト杯少年サッカー大会U-12(白子町民サッカー場・茂原市西小学校)

第22回ウエスト杯、茂原ウエスト招待試合です。

 

今大会は、茂原ウエストSC(6年生、ながらFC合同)と、茂原ウエストSC(U-11)の2チームが参加しました。

6年生チームは、2勝1敗で決勝トーナメント進出!しましたが決勝トーナメント1回戦敗退でした。

皆、一生懸命ボールを追い掛けていました。(見ていて楽しいゲームでした)

5年生チーム(茂原ウエストSCU-11)は予選リーグ4敗、決勝は下位トーナメントに進みました。

下位トーナメント、1回戦1-0東郷SS、2回戦1-1(PK戦2-3)残念ながら準決勝敗退でした。

6年生大会に参加、よく頑張りました。

来年度は、茂原ウエストSC(U-12)で参加期待できます。頑張りましょう! 

 

ご参加いただきましたチームの方々、2日間に渡りご参加頂きありがとうございました。

来年度もよろしくお願い申し上げます。

 

 

予選リーグ1位及び2位でのトーナメント(白子町民サッカー場)

優勝  : ときがねFC

準優勝 : FCIsumiFuturo

三位  : FCおゆみ野ブルー

敢闘賞 : FCおゆみ野ホワイト・長生マリンズFC

 

 

予選リーグ3位及び4位でのトーナメント(茂原市西小学校)

優勝  : 辰巳台FC

準優勝 : クレシェンテ成東FC

3位   : 茂原ウエストSC(U-11)・カマラッサ勝浦FC