· 

第23回ウエストキッズ杯ミニサッカー大会 U-8(茂原市立西小学校)

 

朝天候が心配でしたが、多少風が強かったですが12月としては暖かく絶好の絶好の1日でした。

29チームの参加があり、保護者の応援も熱が入り非常に楽しくよい大会になったと思いました。

参加頂いたチームの選手、スタッフ及び保護者には有難うございました。

 

<2年生チーム>

皆大変良く頑張っていました。

勝ちたい気持ち出ていました。予想以上の成績でした。

この気持ちが有ればこの先楽しみです。頑張りましょう。

 

 予選リーグ

     茂原ウエスト 2-1 白子WAVE

     茂原ウエスト 3-1 姉崎FC

     茂原ウエスト 5-1 クレシェンテ成東ホワイト

     茂原ウエスト 0-1 FCLazo

          予選リーグ3勝1敗 2位トーナメント進出

 

    2位トーナメント           

     1回戦 茂原ウエスト 4-1 城西JFC

     2回戦 茂原ウエスト 1-5 ちはら台FC U-8

          2位トーナメント準決勝敗退、3位でした。

 

 

<1年生チーム>

1年生チーム、決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、2年生大会に参加し皆頑張っていました。

決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、素晴らしいゲームでした。

 

   予選リーグ

     茂原ウエスト 6-0 ながらFCミニオンズ

     茂原ウエスト 3-1 城西JFC

     茂原ウエスト 8-0 九十九里JFC     

          予選リーグ3勝1位トーナメント進出

    

   決勝トーナメント  決勝トーナメント 1回戦敗退!!

     1回戦 茂原ウエスト 3-4 FCおゆみ野